【Sound Horizon】公式スマートフォンサイト

【Sound Horizon】公式スマートフォンサイトコーナータイトル

「Linked Horizon Live Tour『進撃の軌跡』総員集結 凱旋公演」Blu-ray<特装盤>配達指定日外誤配送に関するお詫び

平素よりLinked Horizonを応援していただき、厚く御礼申し上げます。
また12月26日発売「Linked Horizon Live Tour 『進撃の軌跡』総員集結 凱旋公演」Blu-ray<特装盤>を早期からご予約いただき、商品の到着を心待ちにしていただいていたかと存じます。重ねて御礼申し上げます。

そのような中、上記該当商品のファンの皆様へのお届けにあたり、弊社といたしましては数か月に渡り調整を重ねて出荷の段取り手配を行なって参りましたが、配送を委託した業社による配送指定日外の誤配送が発生し、一部のお客様に発売日より以前に商品をお届けしてしまう事故が発生いたしました。
このような不公平な配送を行わせてしまった事に対し、ファンの皆様には心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今回の事態が発覚し、直ちに配送業社に申し入れの上、これ以上の誤配送を起こさぬよう強く申し入れを致しました。
また、意図せぬ形で既に商品を受け取られたお客様にも大変ご迷惑をお掛けしたことを、お詫び申し上げます。
今後このような事故を二度と起こさぬよう、出荷・配送体制の厳密な見直しを実施して参りますので、引き続きご愛顧いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2018年12月26日
ポニーキャニオンショッピングクラブ



【ポニーキャニオンショッピングクラブ】
〈電話でのお問い合わせ〉
●コールセンター:03-5615-9362
●営業時間:10:00~19:00(年末年始を除く)
お支払い・お届けに関するお問い合わせのみご対応が可能です。
内容によってはメールでのお問い合わせをご案内させていただいております。

〈メールでのお問い合わせ〉
●お問い合わせフォーム:http://ps.ponycanyon.co.jp/help/mail
●営業時間:10:00~17:00(土日・祝日・年末年始休業・夏季休業を除く)
お問い合わせフォームからのお問い合わせは24時間承っておりますが、ご対応は営業時間内とさせていただきます。なお、お問い合わせ内容によっては少々お時間をいただく場合もございます。

[ポニーキャニオンショッピングクラブ年末年始休業のご案内]
2018年12月28日(金)より2019年1月6日(日)まで年末年始休業とさせていただきます。

ページ上部へ移動